給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密 - ネットビジネスで稼ぐ思考と方法


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給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密

宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座“
2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”

http://1info.sakura.ne.jp/j/infosecret.html

InfoSecret2007を手にすることで、あなたは何を知ることになるのか?

そのほんの一部をご紹介すると以下のとおりです。

▼DVD#1:2000万円を超える“ビック・アイディア”作成法

▽Step0 今までのルールが通用しない!であなたが知る内容は・・・
* オーバーチュア広告の“以前”と“今”
* メールマーケティングの“以前”と“今”
* アフィリエイトマーケティングの“以前”と“今”
* その他ネット広告の“以前”と“今”
* 今まで売れている情報起業家が使っていたが現在は使えなくなった2つの方法
* 情報販売のルールが変わり、インフォプレナー間の“○○”が広がっている
* 2007年度以降の情報販売で成功するための3つの“鍵”とは?
* 2007年度以降も通用する情報販売成功の10ステップとは?


▽Step1 ニッチマーケットの見つけ方であなたが知る内容は・・・
* なぜ、人は情報商材を買うのか?
* 人は情報商材を買う理由から見た14の売れる情報商材の“切り口”例
* 海外マーケッターが定義する、情報ビジネスが終わる日とは?
* “確実に”お客が集まる商品を見つける秘訣
* 情報マーケットを知る7つの方法とは?
* ネット上でマーケットとの“つながり”を簡単に作る方法とは?
* 出口から考える!ASPを使って、売れる情報商材の切り口を見つける方法
* 儲かるマーケットを選択する2つの視点とは?
* 大きなマーケットで勝負するな!起業の王道とは?


▽Step2 失敗知らず!お客を掴むコンセプトの作り方では・・・
* そもそも、なぜ、コンセプトが必要なのか?
* 市場規模が大きくライバルの少ない儲かるマーケットの“○○○”とは?
* バカ売れする情報商材が作れない人が知らないこととは?
* 情報商材も例外ではない。あらゆる商品やサービスが辿る曲線とは?
* あらゆるビジネスに適用できるビジネスの“賞味期限”の秘密
* “ライフサイクル曲線”で本当に重要なこと
* 売れるコンセプトを簡単に作るビジネスコンセプト・チャンクダウン法とは?
* 魅力的なコンセプトを作る5つのパターンとは?情報販売での例示付
* 7ステップ・情報販売コンセプト製造法TMとは?


▼DVD#2:アイディアを“現金製造機”に変える方法


▽Step3 成約率の高いセールスレターを書く方法では・・・
* スグに!成約率の高いセールスレターを書けるようになる方法
* セールスレターで最も重要なパーツとは?そして、重要である3つの理由とは?
* 優れたヘッドコピーが持つ3+1のポイントとは?
* 情報販売で使いやすいボディコピーの3つのパターンとは?
* 問題−扇動−解決パターンで使える2つの穴埋め式テンプレート
* AIDAの法則で書いた2つの情報商材セールスレターのシナリオは?
* BIG QUESTION-SMALL ANSWER法で書いたセミナー集客レターの解説
* 札束?セミヌード?人間の裏欲求に光を当てる感情リバースライティング法
* セールスレターを書けるようになるためのお勧めの第一歩
* 同じようなレターだともう売れない!ガンガン売れるセールスレターを書く方法
* コレを集めるだけで売れる文章が書けなくても売れる。その「コレ」とは?
* 成約率の高いセールスレターに欠かせない“第三者の声”の集め方


▽Step4 “質”の高い情報商材を短期間で作る方法では・・・
* はじめて情報販売される方に宮川が最もお勧めする情報商材の形式は?
* 3週間でできる!“質”の高いeBook短期作成法
* なぜ、書くことができないのか?その理由&対処法とは?
* 書くことが苦手な人のためのラクラクeBook作成法
* 購入者の満足度が高いeBookの4つの特徴とは?
* eBookの“量”を増やす7(+1)のテクニック
* 読みやすいeBookを作る6つのコツ
* eBookも見た目が重要。では、eBookの“見栄え”を上げる方法とは?
* 文章の完成度を簡単に上げる方法
* “質”の高いオーディオ商材の作り方
* オーディオ商材を販売する上で必要不可欠なこと
* 素人でもできる!4つの無料音声編集ソフトの紹介
* 聞き手にとって価値の高いインタビュー商材の作り方
* DVDの8割は準備で決まる!DVD化するセミナーでの2つの準備物とは?
* セミナーDVDを販売したい人のための注意点。評判を落とすDVDのポイント


▽Step5 素人でもできる見栄えの良いホームページ作成法では・・・
* 情報販売に絶対に必要なページとは?
* “2ページWEBサイト”、“キラーミニサイト”って何のこと?
* パソコン音痴でも作れる3つのホームページ作成法
* HPテンプレートを購入して簡単にホームページを作成する方法とは?
* セールスページ制作のASPサービスでセールスページを作る方法
* たった数万円でホームページを作成してくれる外注先を簡単に見つける方法
* ホームページ公開までに必要な5つの作業とは?
* HTMLが分からなくてもOK!HTMLを自動生成サービス(特典)のご紹介


▼DVD#3:“現金製造機”からより多くのお金を生み出す方法


▽Step6 見込み客のリストを大量に集める方法では・・・
* リストには2種類ある。その2種類の違いとは?
* 情報販売で成功するために、まず最初に大量に集めることが重要なのは?
* なぜ、リストを構築することが重要なのか?
* オプトイン・リストの5つの利点とは?
* 今後一生涯に渡って何でも売れる?リストの価値とは?
* オプトイン・リストを集める基本的な考え方
* オプトイン・リストの登録率を上げる2つの鍵とは?
* 短期間でダントツにリストを構築する4つの方法
* セールスページにオファーを入れる具体的な3つの方法
* “フォースド・オプトイン”、“ネームスクイーズ”って何?
* ランディングページのコピーを作る秘訣
* 無料でできる!無料レポートを使ってリストを増やす方法とは?
* 情報商材限定・苦労知らずの無料オファー作成法
* 短期間でリストを作るジョイントベンチャーの2つの候補とは?
* お金をたったの1円もかけずにリストを増やす方法
* リストが増え続ける紹介キャンペーンを作るコツとは?


▽Step7 見込み客をお客に換えるメールマーケティング法では・・・
* 見込み客を大量に集めた次にやることは?
* 今現在、最も使える見込み客をお客に換える方法とは?
* メルマガやダイレクトEメールで販売する時の最大のコツ
* なぜ、何度も告知することが重要なのか?
* ダイレクトEメールやメルマガの最も重要なパーツとは?
* 売れるダイレクトEメール、配信文章の5つのパターンとは?
* 実際には、○○○○○の一部を配信して売っていく。その○○○○○とは?
* インターネットのマーケティングは“自動化”できる!
* ステップメールでメールマーケティングを“自動化”する方法
* ステップメールの黄金パターンとは?最も良いとされる配信数&配信間隔は?


▽Step8 売上を加速させるアフィリエイトマーケティングの秘密・・・
* アフィリエイトプログラムを広告主の視点で説明すると...?
* アフィリエイトプログラムが売上を加速させる3つの理由
* なぜ、アフィリエイト・プログラムは活用しないと“損”なのか?
* 情報商材の販売に使えるアフィリエイト決済サービス毎の特徴とは?
* アフィリエイト決済サービスを2つ以上使う上で必ず守ったほうが良い注意点とは?
* アフィリエイトプログラムを活用して成功する最大のコツとは?
* なぜ、アフィリエイト報酬を高く設定したほうが良いのか?
* “損”をせずに大量に宣伝できるほぼ唯一の方法とは?
* どのぐらいのアフィリ報酬を支払えば良いのか?考え方&具体的な数字とは?
* アフィリエイトプログラムで結果を出すために、あらかじめ用意しておくものとは?
* アフィリエイターを集める具体的な6ステップとは?
* アフィリエイトで成果を上げる考え方“WEB2.0的な考え方”とは?
* アフィリエイトでの割引購入を防ぐ方法
* 綺麗事ばかり言ってられない!アフィリエイトで確実に成果の出る方法とは?
* アフィリエイターを直接リクルートする具体的な3つの方法とは?
* 他のアフィリエイトASPの判断法!アフィリASPから利益を上げる一番の鍵


それだけではありません!さらに、
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1つ目の商材販売後のステップを完全公開!
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▽Step9 お金をかけてお金を稼ぐホームページ集客法では・・・
* お金をかけて集客する上での3つの心構え
* 新しい広告の場合はどうすれば良いのか?
* ネット広告は大きく分けて2種類ある。その2種類と具体例は?
* 短期間に大きく稼ぎたい時、手っ取り早い広告の種類は?
* どの広告から何人購入したかが全部分かる“広告計測ツール”とは?
* 確実に売り続けたい時に選ぶ広告の種類とは?
* 代表的なリスティング広告&テキスト広告例
* ネット広告出稿の判断基準とは?
* なぜ、収支が少しでもプラスであれば、出すべきなのか?その3つの理由とは?
* 広告に出稿できない!そんな時の対処法とは...
* リアルではあり得ない!インターネットの広告媒体の特徴とは?
* 広告出稿での4種類のページの費用対効果の優先順位は?


▽Final Step 情報起業から情報ビジネスへであなたが知る内容は・・・
* 情報ビジネスに以降する前にやるべきこととは?
* 今の情報商材をほったらかしでも売れ続けるようにする3つのポイント
* 成熟マーケットでは、ほったらかしでは売れ続けにくい場合も...その理由とは?
* ビジネスを大きくするための方法は3つしかない。その“3つの方法”とは?
* フロントエンドだけでは破滅する!“フロントエンド・バックエンドモデル”とは?
* フロントエンド毎の高額バックエンド商材の作成例
* なぜ、バックエンド商材を作ると売上げが上がるのか?
* ラインナップ商材を増やす“ラインナップ・モデル”とは?
* ターゲットの選び方で売上が3倍違う!稼げるラインナップモデルの作り方
* 収入を安定させる“コンティニュイティ(継続課金型ビジネス)”とは?
* なぜ、コンティニュイティは収益性が高いビジネスになるのか?


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